顔は無理だけど、性格を整形して、恋愛を楽しめる人になろう!

容姿が整っている人と、整っていない人だったら、容姿が整っている人の方が、恋愛には有利です。なぜなら、第一印象はかなり人の気持ちに影響をあたるからです。

でも、容姿を整えたいからと言って、整形手術をしたとしても、終わりがありません。ハリウッドのスターたちの中に、明らかに繰り返している人がいますが、人間は欲が深いので、もっともっとと思ってしまうのだろう思います。

だったら、考え方を変えて、性格を整形しましょう。整形と言うと言葉が悪いですが、意識的に変えるという行為は整形という言葉がふさわしいと思います。

それに、同じ程度の容姿の人なら、性格が良い人の方が恋愛に有利なのは言うまでもないことです。わざわざ性格の悪い人を恋人やパートナーに選ぶ人はいません。

特に、男性について言うことができるのですが、成功を収めている男性の奥様は常に容姿端麗というわけではありません。成り上がりの方は成功のシンボルとして綺麗な女性を求めることがありますが、そうではないきちんとした方は仕事でいろいろ経験されている分、人間性も重視します。

心の整形の仕方ですが、とても簡単です。正しいと思うこと、素敵だと思うことをするだけです。例えば、愚痴を言っているのなら、愚痴を言うのを止める、すぐに疲れたと言っていたら、もう少し頑張ろうと行ってみるという感じです。

一つ一つ、自分の行動や振る舞いを治していくと、最終的に自分が思っているよりも素敵な自分になっていて、そんな貴方に好意を抱く人が増えてきます。空気を読めという風潮の中、一本筋を通すのは大変かもしれませんが、頑固にならず、さらりとそれをやってのけましょう。

思うに、素敵な人の周りには素敵な人が集まってきます。自分が素敵になれば、人の良さにも気づけるようになり、恋愛のチャンスもそれだけ増えてきます。

性格を変えることは大変だという人がいます。それは変えようとしない人が言う言葉です。小さなことの積み重ねで、性格は変えられます。ぜひ性格を整形して、恋愛を楽しめる人になりましょう。