恋愛上手から得た恋愛成就術

初めまして。早速ですが、現在私は結婚3年目の24歳男です。
最近友人たちと食事する機会が増えてきています。

年齢のせいか、結婚や恋愛についての話題が多くなりその度に熱く討論が始まるのです。

私は友人たちの中でも結婚が早かったため少々入りづらい話題なのですが、つい先日の飲み会での話なのですが、付き合い始めて9年になる友人Aカップルの話になり、友人Bがふと9年も一緒に居て飽きないの?と言いました。私も心の中で同じ事を思って居たのですが友人Aは即答で今でも好きという気持ちが強くなってきてると。

私は思わず、浮気してるだろと聞いたのですが友人Aは一度もした事が無いと言うのです。

それどころか今流行りのSNS等で毎週デートの様子を投稿して居るのです。
私はどちらかと言うと亭主関白でSNSに関してもなぜ自分の情報や彼女の情報を人に発信するのか理解ができなく、あまりデートはもちろん恋愛自体上手では無い方なのでどうすれば上手くいくのかを聞きました。

すると友人Aはまず彼女がしたい事を自分が興味が無くても一緒になって楽しむそうなのです。
それでも合わない場合は自分のしたい事を一緒にしてもらいお互いが【一緒】に楽しめる事を見つけるのが恋愛を続けるコツだそうだ。

そこで一つ疑問が湧きました。
それは最初は恋の感覚があるけどある程度の年月が経つと友達感覚になるんでは無いかと。

すると友人Aは毎月1回2人の特別な事をするそうなのです。
その特別な事とは月に一度2人で恋愛映画を見に行くんだそうです。
すると最初出会った頃や、初々しかった頃を思い出してまた恋人として再認識するらしいです。

私は現在、嫁さんと子供と3人で出掛けることが多いのですが、また子供を預けて2人でデートに行く計画を立てています笑
また出会った頃のようにドキドキしたり出来るのでしょうか‼︎笑

皆様も大事なパートナーとの【特別】な何かを探して見てはいかがでしょうか。
それでは皆様の幸せを願っております。